W-ZERO3を買うべきではない理由

むやみに賛辞ばかりが述べられるZERO3ですが、そんなことないよ、という話です。
自分はほとんど使いこなせなかった人間ですが、その理由を考えて思いつくのはこんな感じ

  • 使う機会がない
  • 起動まで30秒の遅さ
  • 200グラム強の微妙な重さ
  • 当商品は未完成です
    • ソフト入れてチューニングしないと実用になりません
  • めんどくさい
    • 今風に言うと「マンドクサイ」ですね
  • 自分に熱情がない
  • 幸いにして、今自分が持っているのは「TT」。W-SIMの一枚は解約して、使いたいときは入れ替えて使うことにしましょう。
    • でも多分入れ替えて使うことはあんまりなさそう
  • 仕事である、金になる、必要に迫られている、というのならばがんばって覚えるだろうが…
  • なんでもできると思っていた。
    • しかしなんでもできる、はなんにもできない